HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「イケダハヤト(イケハヤ氏)が提供する学び」に3万円以上使う「ヤバくない」人の現状を調べてみた

画像:イケハヤ大学より引用 イケハヤ氏は自身のYouTubeチャンネルの「イケハヤ大学」で「学びに3万円使えないのはヤバい」と言っていた。 しかし誰もそんなことは言っていない。 「大して実績のないアンタの商材に3万円も払えるかよ(意訳)」と言ってい…

iPad落書き

今日の落書き。 2chのAAをベースにiPadでササっと。 最近どんどん落ちぶれて、仮想通貨バブルの頃の勢いが見る影もないほどの凋落ぶり・・・彼が復活する日は来るのだろうか? 前回同様に適当に描いた落書きなので、使いたいと思う奇特な方は文字部分を消し…

日曜日

日曜日は所要で東京方面へ。 せっかくなので御徒町まで移動してART SPORTSで登山用品・登山ウェアなどを物色してきた。色々と気になるアイテムはあるものの、物欲を刺激されるほどの物は特になかった。

iPad(第 7 世代)を購入して久しぶりの落書き

iPadを購入した。 ProでもAirでもMiniでもない普通のiPad。 普通のiPadでも旧型のアップルペンシルが使えるようになったので、暇つぶしの落書き用途とベッドサイドでの動画鑑賞用に購入してみた。

GoPro HERO8 Blackをポチった翌日に風邪をひく

先日発売が発表されたGoPro HERO8 Blackを衝動的にポチってしまった。 発売日は10月14日らしいので、届くのは10月下旬くらいだろうか。 とりあえず年内はこれを色んな場面で使ってみて、来年の夏山登山に使えるかをチェックしていこうと思う。 ・・・風邪を…

腹出杉輝

そういえばこっちのブログ、普段の日記としても使うつもりだったのに、全然書いていなかった。 ・・・というわけでなにか文章を書こうと思う。