HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

腹が凹まず巨大化していく僕。

f:id:haradesugi:20190324150958j:plain

今日は暖かくなると思ってスーツの上に何も羽織らないで出かけたら結構寒くて玄関を出て少し歩いてから引き返そうか迷ったけど、まあ昼間には暖かくなるだろうと思ってそのまま仕事に向かった。

まだこの時期は朝や夜と日中の寒暖差が激しくて何を着ていくか少し迷ってしまう。

そろそろ薄着の季節だし体重を落として体を絞らなければと思いつつも、日々の食生活を変えることができず、カロリーをもりもり摂取したうえに筋トレしているものだから体が絞れるどころか巨大化しているような気がしてならない。

筋トレによるサイズアップはこのあたりでペースを少し落として、次のステップとして筋トレ後にウォーキングかジョギングをして脂肪燃焼と心肺機能向上を狙っていきたい。

6月中には筋肉をある程度維持しつつ60キロ台に戻せればいいなあと・・・。