HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

スタンレーのタンブラーをかながわPayで購入した

f:id:haradesugi:20211227122019j:plain

12月26日

天気の良い日曜日。

JOURNAL STANDARD relumeのみなとみらい店が登山ウェアのフーディニの取扱店になっていたので、かながわPayで買い物できるものがないかを探しに出かけたものの、フーディニと思われる商品はひとつも無かった。

スタンレーのタンブラーを買う

その後は桜木町駅前のコレットマーレに入ってみたところ「Three little song birds横浜桜木町店」という食器屋がかながわPayに対応していたので、スタンレーのタンブラーを購入した。じっくり店内を吟味したかったが、夕方から予定が入っていたので気になる商品はまたの機会に…。

それにしてもこのお店、かながわPayのサイトやアプリで検索してみたが出てこなかった。

もしかしたら検索しても出てこない対応店が結構あるのでは?と思い、最近は気になるショップに入った時はレジ周辺を見て対応しているかを確かめるようにしている。

ポイントの使い道を模索中

当初は30,000ポイントMAXまで貯めてやろうと意気込んでいたが、そこまで貯めるだけの買いたいものが対応店に無いことが判明し、最近は手持ちのポイントをどう使うかを考えている。