HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

ウォークインできないクローゼット

ここ数日部屋の不要なものをヤフオクで幾らで売れるのかを調べていて、落札相場通りにすべて売り切れば10~20万円くらいになりそうなことが分かり、2021年1月中にやることとして検討している。

思い返してみれば1年間色々なものを買ってきて、INは多かったもののOUTは殆ど無かった。ウォークインクローゼットがウォークインできなくなるわけだ。

12月30日

ようやく仕事納め。

帰宅してから着替えて横浜駅周辺でも歩いてこようかな…と思っていたが、家でゴロゴロしていたら面倒になり、ビールを飲んで飯を食べて就寝。

部屋の断捨離準備は進められず…。