HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

普段の休日と何ら変わらなかった大晦日

2022年になってしまった。

一年の計は元旦にありなんて言葉があるけど、特にこれといった計画を立てられないまま1日を終えようとしている。

ざっくりとした「やりたいこと」「達成したいこと」は決めていて、それは北アルプスの3大キレットを歩くことと、体重を10kg落とすこと。これは昨年からの継続案件で、50歳までには何としてでも成し遂げたいと思っている。

12月31日

早朝にウォーキングをして、帰宅後に朝食を食べ、ベッドでゴロゴロした後に何となく筋トレを開始。

ダンベルプレスとダンベルフライで大胸筋、トライセプスエクステンションで上腕三頭筋をそれぞれ軽めに追い込んで、あとはダンベルで適当に肩トレを行った。

グラナイトギアのボトルホルスター

f:id:haradesugi:20220101215651j:plain

注文していたグラナイトギアのボトルホルスターが届いた。入荷してもすぐに売り切れてしまう人気商品。

翌日のために早寝

昼食を食べて昼寝をしてYouTubeを見て、大晦日番組を軽くザッピングして21時30分くらいにベッドに入った。

無理やり早寝した理由は元旦のご来光登山のため。

こうして2021年の大晦日は何の盛り上がりもないまま終わった。