HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

突然の別れ

土曜日にPCのディスプレイが逝ってしまい日記が更新できなかった。

スマートフォンからでも投稿はできなくはないが、キーボードからじゃないと文字を入力する気になれず…。

1月14日

所要で埼玉県へ。

風が強かったせいもあると思うけど、神奈川県よりも一段階寒かった。

上野あたりで途中下車してラーメン屋の花田にでも行こうかと思っていたが、夜に荷物が届くのを思い出して寄り道せずに帰ることに…。

1月15日

f:id:haradesugi:20220116173304j:plain

土日休みだったので登山に行くか迷っていたが、デスク周りのアップデートやヤフオク出品などの影響で部屋がゴミ屋敷の様相を呈してきたので家で整理整頓に努めることにした。

今回はPC用のディスプレイはWQHDのままで我慢するつもりでいたが、昼前に風呂に入って部屋に戻るとディスプレイが真っ暗なまま何も映らなくなっていた。特に前兆らしきものもなく、突然の出来事だった。

仕方なくスマートフォンから「あとで買う」に入れてあった適当な4Kディスプレイを発注した。