HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

Moon Knight

3月30日 水曜日

昨日買った最強どん兵衛のきつねうどんを食べる。

熱湯を入れて8分も待たされるため、厚揚げのボリューム感とうどんのモッチリ感に期待していたが、ノーマルどん兵衛と大差なかった。

昨日食べた蕎麦はなかなかの出来だったが、きつねうどんは僕的にはイマイチだった。

朝食で410kcal。

シャワー後の体重は78.4kgだった。

ここ数ヶ月は職場で注文できる仕出し弁当を利用していたため、通勤途中に昼ごはんを買っていくのを忘れてしまう。昼前に所要で外出できたので、その帰りにセブンイレブンでサンドイッチと味付け卵を買って職場に戻る。

昼食で約400kcal。

夜は自炊が面倒だったので、冷凍してあった白米を解凍し、松屋の牛めしをレンチンして米のうえにかけて食べた。

恐らく米300kcalに冷凍牛めし230kcalの計530kcal。

食後にスナック菓子(345kcal)を食べた。

合計1,685kcal。

目標にしている1,500kcalを少しオーバーしてしまったが、まあこんなものだろう。

ムーンナイト

f:id:haradesugi:20220331053837p:plain

本日より配信開始となったマーベルのドラマ「ムーンナイト」を観るために、解約していたディズニープラスに再加入した。

ムーンナイトの第1話は、主人公の小心者のショップ店員が、自分の意識の外で繰り広げられる信じられない出来事に翻弄されながら、別人格の存在に気付いていくといった内容。

別人格に乗っ取られている時間をあえて見せないことで、主人公の混乱を視聴者にも追体験させているように思えた。これは一体どういうことだ?と序盤から引き込まれ、あっという間に1話ラストへ…。

来週が待ちきれない。