HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

減らない体重

4月27日 水曜日

食生活を買えたわけではないのに体重が1kgくらい増加して78kgで定着してしまった。4月で2~3kgくらい落としたいと思っていたが、思うだけでは体重が減るわけもなくこのありさまである。

そして体重・体型ともに残念な状態のまま薄着の季節がやってきてしまった。スーツの上着を着ていられるうちにある程度痩せて春を迎えたいと思っていたが、今年も失敗に終わった。

ゴールデンウィーク

さて、ゴールデンウィークの予定だが、前半の3連休は何も考えていない。天気も3日間のうち1日が辛うじて…といった感じなので、どこかに買い物に出かけるくらいになりそうだ。

後半の3連休は夜行バスで山に向かう予定。足の不安はまだ残っているが、ハードな山歩きではないので何とかなるかなと思っている。

ムーンナイト

仕事を終えて帰宅し、ビールを飲みながらディズニープラスでムーンナイト第5話を観た。マークとスティーヴンの関係が明らかになり物語は佳境へ…。

次回でシーズン1が完結する。どのように着地させるか非常に楽しみ。