HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

ワカンダフォーエバー

11月12日 土曜日

朝は7kmほど走った。

今朝はキロ7分をベースに走りつつ、所々でペースアップを試してみたが、完全復活までにはまだ少し時間がかかりそうだ。

11月中に10kmをキロ6分切るペースで走っても問題ない状態にまで戻ってくれるといいのだが…。

帰宅後はプロテインを飲んだだけでは物足りなかったので、冷凍しておいた白飯200gをレンチンしてふりかけをかけて食べた。そして足と股関節周りを入念にストレッチして、溜まった洗濯物を選択しつつシャワーを浴びて、洗濯物をベランダに干して、身支度を整えて仕事へ…。

今日は土曜日だがほぼ1日仕事。

夕方に職場を後にして急いで自宅へ。

スーツから私服に着替えて辻堂の109シネマズ湘南に向かう。

目当てはもちろんこれ。

公開2日目の「ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー」を109シネマズ湘南で。

戦闘シーンの描き方、メカニックデザイン等、個人的に気に入らない部分は幾つかあったけど、物語の本筋と主人公シュリの演技はとても良かった。

映画を観たあとはとんかつ屋で晩御飯。

食後は急いで家に帰り、そこから録画しておいたTJAR2022の後編を見た。

映画で感動して、TJARでも感動するなかなか濃い土曜日だった。