HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

チーズとオニオンのフォカッチャ

11月16日 水曜日

今朝は約7kmのランニング。

…UNK緊急警報の影響で当初予定していたコースから一時外れる事態になったが、その後コースに復帰して無事に完走。

左鼠径部の張りは相変わらずだが、全力を出さなければ痛みには発展せず「違和感」に留まっていてくれる。一時は回復傾向にあると思っていたが、どうやらそういうわけでもなさそうだ。

前よりもマシにはなっているが、マシになった状態がずっと続いているといった感じ…というわけで全力を出せない日々が続いているが、薄暗い朝の静かな時間帯に走るのはとても気持ちが良い。

ウォーキングも悪くないが走った方が断然気持ちが良い。

時折(というか朝は割と頻繁に)UNKの脅威にさらされ肝を冷やすこともあるが、それでもジョギングは良いものである。

帰宅後は、超絶お気に入りの「チーズとオニオンのフォカッチャ」をオーブントースターで軽く焼いて、ドリップしたコーヒーと一緒に頂いた。

www.pasconet.co.jp

前はもっとチーズが多かった気がするんだが、僕の思い込みかな?

夜はふるさと納税の返礼品のビール(24缶)が届いた。

少し前に48缶のビールを受け取っているので、家にかなりの量のビールがストックされている。これを欲望の赴くままに飲んでしまうと大変なことになってしまうので、正気を保ちつつチビチビと消費していきたい。