HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

インサイドマン

12月15日 木曜日

昨日の鼻うがいのおかげで鼻のスースー具合が近年まれにみるレベルで朝まで快適に眠ることができた。ただしスマホで測定した感じだといびきは相変わらずのようだ…。

左足のふくらはぎ肉離れもだいぶ良くなり、平坦な場所を歩くぶんには問題ない状態になったので、朝のウォーキングを再開することにした。

朝は気温も低く歩いているだけではなかなか体温が上がらないと思い、下はいつものジョギング用のパンツを履き、上は登山用のインサレーションを着て家を出た。

いつものジョギングコースを無理のない速度で1時間ほど歩いた。

帰宅して冷凍庫にあった野菜カレーを食べて仕事へ。

夕方の会議が少々長引き普段よりも少し遅めの帰宅。

夕食後にマイリストに入っていたNetflixの「インサイドマン -囚われた者-」を見始める。本作は人気ドラマシャーロック製作陣が手掛けた全4話のサスペンスドラマ。

シャーロックのようなテンポの良い推理サスペンスを期待していたので、肩透かしを食らったような気分だが、これはこれでなかなか面白い。

3話の途中まで見たところで「3話を見終えてしまうと最終話の4話まで全部見てしまいそうだから寝よう」と途中で切り上げて寝ることにした。