HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

スケキヨ

2月8日

右手小指をザックリ切った昨晩から一夜明けた朝。寝ている間の出血はなかったようで、とりあえずは血は止まってくれたようだった。

再び出血させるわけにはいかないので、昨晩怪我をしてそのままになっていた洗い物はそのまま置いておくことにした。

朝食を済ませ、右手にスーパーのビニール袋を被せ、水の侵入を防ぐために手首を輪ゴムで留めて、左手のみで頭と体を洗った。

やってみると何とかなるもんだ。

指に貼ったバンドエイドの上にティッシュをぐるりと巻いてテープで固定して出発。

仕事への影響はキーボードのタイピングに若干の不便さを感じるくらいで、あとはこれといった問題はなかった。ほぼいつも通りに仕事を終え、ドラッグストアに立ち寄ってキズパワーパッドを買って帰った。

帰宅後さっそくキズパワーパッドに貼り替えた。

キズパワーパッドの素材感、どこかで見たことがあるな…と思っていたが、仕事中に思い出した。

早く治るといいな…。