HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キメラゴン氏の情報商材「インフルエンサークエスト」を購入した人たちの現状を調べてみた

キメラゴン氏の情報商材「インフルエンサークエスト」が販売を開始して1ヵ月が経過した。 そこで今回は以前に紹介したインフルエンサークエスト購入者の方々の1ヵ月後の現状を調べてみた。 レベル1からスタートした冒険者たちがどのように成長したのか、…

続・ふくらはぎの肉離れ

肉離れを起こした右足ふくらはぎの痛みが酷い。 歩行時にかなり痛むので、右足ふくらはぎに負担がかからない歩き方をしようとすると、通常の半分くらいの速度になってしまう。でも選択肢はこれしかないので、自宅と職場の間の歩行時間は通常時よりもかなり長…

【イケハヤ界隈】借金しゅうへい氏が炎上したコンサルとサロンに言及し、参加者てるい氏がそれに反論【大吟醸持ってきて】

私も月額3万円のツイッターコンサルを半年前に受けたけど毎日報告してるだけ。お金返してくれるかな?いやお金ないのか?😇 https://t.co/I5Em3HxT9m pic.twitter.com/ujIna5g5Kw — てるい@フリーエンジニア営業 (@yutorisugi) 2020年3月29日 イケハヤ氏に金を…

ふくらはぎの肉離れ

ダイエットを加速させるために筋トレに加えて有酸素運動も始めようと思い、近所を張り切って走っていたところ、調子に乗りすぎて肉離れを起こしてしまった。 部位はふくらはぎ。 最初は酷い筋肉痛だと思っていたが、時間が経つにつれ歩くだけで痛むようにな…

イケハヤ氏 高校生に disられる

僕らが未来を作ります!と胸を張って言えるようになるためにもっと努力します❗️ — ハヤト中学生ビジネスマン (@hayatoblog) 2020年1月20日 そりゃもう未来しかないので、健康に気をつけつつ、ひたすらサイコロ投げたら絶対成功しますよw あとは任せます! —…