HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

マッコールさん

2024年2月4日

左足のすねが痛むのでランニングはお休み。

昨年末に「痛みが引かなければ1月は走らずに足を休めよう」と思っていたが、結局騙し騙し走ってしまい今も慢性的な痛みに悩まされている。

走っては1~2日休んで…を繰り返しているので目標としている月間走行距離には届きそうにないし、走力も向上しているようには思えない。

やはり長期間ランニングと距離を置かないと治らないのだろうか。

あとは足の着地衝撃を和らげるために、またマラソンのタイムを上げるために体重を落とさなければならない…ということは随分前から分かってはいるものの、ついついビールやスナック菓子に手が伸びてしまう。

…というわけで日曜日は手を伸ばしてしまったジャンクな食べ物に囲まれながら映画を観た。

今回選んだのはイコライザー THE FINAL。

Amazonプライムビデオのレンタルで100円になっていたので、配信を待たずに観ることにした。

イコライザー THE FINAL

イコライザー THE FINAL

  • デンゼル・ワシントン
Amazon

最初から最後までマッコール無双で、敵が気の毒になるレベルだけど、イコライザーはそういうのを楽しむ作品なので今回も良かったと思う。

ファイナルなんて言わずに色んな国々を巡って小悪党をせん滅し続けてほしい。