HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

ニコンメガネで中近両用メガネをオーダーした

2024年3月6日 水曜日

ここ1年くらい僕を悩ませている「目」についての問題を解決すべく、表参道駅から徒歩数分のニコンメガネに足を運んだ。

その辺の話はメインブログのほうにいずれ…。

13時前くらいにお店をあとにして渋谷まで歩いた。

天気はあいにくの雨だったが、渋谷駅近くまで来たところで止んだので、念のためにと持ってきたカメラを出して辺りをウロウロしながら写真を撮った。

しばらくウロウロしたのちに湘南新宿ラインで横浜に帰った。

渋谷をここまでウロつくのは何年ぶりだろう?久しぶりに訪れた渋谷はありとあらゆるところにステッカーが貼ってあった。

www.haradesugi.com