HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

Mr.ノーバディ

仕事納めまであと少し。

大晦日から八ヶ岳周辺を歩こうと思っていたが、風がかなり強いようなので年内はおとなしく自宅で過ごすことになりそう。

新型コロナウイルスの陽性者数も徐々に増えてきているし、行動をある程度制限しなければならない日々が近いうちにまたやってきそうだ。

12月29日

とくにこれといった盛り上がりもないまま仕事が終わり帰宅。

当初は横浜まで移動してカモシカスポーツでガス缶と厳冬期用のグローブを購入しようと思っていたが、面倒になったのでそのまま家に帰った。

Mr.ノーバディ

帰宅後にU-NEXTでMr.ノーバディを視聴。

Amazonプライムは何故か日本語吹き替えしかなかったので、わざわざU-NEXTにクレジットカード情報を登録してMr.ノーバディを単品購入した。

話自体はよくある「昔凄かったオッサンがキレて無双する」系の映画だけど、イコライザーのようなスマートな無双ではなく主人公もボロボロになりながら戦う泥臭いアクション映画で非常に楽しかった。(イコライザーみたいなタイプの映画も好きだけど)

黒ラベル350ml

帰宅後すぐに飲み始めて映画を見終えて更に飲み、6缶があっという間に消えてしまった…。

普段は3缶くらいを目途に飲むのをやめるんだけど止まらなかった。