HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

雪が降る町

正月休みが明けたと思っていたら週末が目前に迫ってきている。

うかうかしているとあっという間に365日が過ぎてしまうので、ストレスにならない範囲で毎日何かしらの小さな挑戦と達成を積み上げていきたい。

日曜日はスパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム。

成人の日は…何をしようかな?

1月6日

日中から雪が降り始め、夜までしんしんと降り続け、仕事を終えて帰る頃には辺りは真っ白になっていた。とは言っても道路に車を乗り捨てるほどの積雪量ではなく、まあそれなりに降ったな、といった感じ。

次の日の天気は快晴の予報だったので、休みが取れれば丹沢の塔ノ岳に登りたいところだが、残念ながら外せない仕事が入っており白い丹沢を見るのはお預けとなった。

ちなみに2020年1月17日にどっさり降った翌日に登った際の動画は以下の通り。