HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

山と道のUL Shirtが届いた

5月21日 土曜日

山と道のUL Shirtが届いた。

こちらは山と道で行っていた抽選に当選したものではなく、登山ショップのネット通販で注文していたもの。このシャツのカラーは「Blue Gray」で、山と道からは「Indigo」が届く。

実物を見ずに買うのは少々気が引けたが、山と道の商品はリセールバリューが高いので何とかなるかな…と思って注文した。

Mサイズは169cmのメタボリックおじさんが着てもピタピタにはならないゆったりサイズだった。サラッとした着心地は気持ちがよく、これなら普段着としても使えそうである。

5月22日 日曜日

予定の無い日曜日。

朝はゆっくり起床して、朝食を食べて少し経ったところで肩の筋トレを行った。筋トレ後にシャワーを浴びて横浜駅に向かった。

勝烈庵で勝烈定食を食べてカモシカスポーツへ。

カモシカスポーツではスマートウールのメリノスポーツ150ティーと行動食の山飯を購入した。メリノスポーツ150ティーは登山のベースレイヤーに、山飯は登山中の行動食に…といった感じ。

山飯は美味すぎていつも家で食べきってしまうので、しばらくは目につかないところに保管しておいた方が良さそうだ…。