HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

ランニング再開

6月5日 月曜日

5.6kmほどのウォーキング。

昨日の疲労が足に残っていたので今朝はリカバリーということで…。

仕事を終えて帰宅後は、日曜日に撮った映像がうまくギガファイル便に乗せられていなかったようなので、再び動画をアップして神田南口登山部のイタガキさんへDM。

結局、圧縮するとうまく受け渡しができないようなので、MP4ファイルをそのままアップロードして、動画ごとのリンクを送ることになった。

月曜日の夜は脚トレの日…なのだがなんとなくダルかったのでパス。

6月6日 火曜日

6.2kmのウォーキング。

歩いている途中で少し走ってみた感じだと日曜日の疲労・張りはだいぶ取れてきているような気がした。明日くらいから走れるのではないだろうか。

今日は半ドン。

午前中で仕事を切り上げて、最寄り駅で昼食を食べて帰宅。

映画を観たり、YouTubeで先日亡くなった上岡龍太郎の動画を見たりして午後の時間をダラダラと過ごした。

火曜日は背中トレの日…なのだがなんとなくダルかったのでパス。

6月7日 水曜日

5.3kmのジョギング。

ゆっくり走るぶんには何ら問題はなさそうだ。

とりあえず6月末まではジョギングのみで走り続けることにして、心肺や足を追い込むポイント練習は7月以降に様子を見て…という感じになりそう。

日中は色々とバタバタしてストレスマックスな1日になった。

帰宅途中に最寄りのスーパーに併設されているマクドナルドでビックマックセットを食べ、よせばいいのにスーパーでビールとスナック菓子を買って帰宅。

水曜日は胸トレの日…なのだがなんとなくダルかったのでパス。

買ってきたビールを飲みながら以下略。

ここ最近まとみに筋トレをしていないので、そろそろ仕切り直して再開させたい。ランニングと筋トレを続けて夏までに引き締まった体を…と思っていたのにもう6月になってしまった。

こんなはずではなかったのだが…。