HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

イケハヤしぐさを久しぶりに目撃

Amazonで買ったストレッチアイテムを何回か使っていたら右足土踏まずの痛みが軽減されたような気がする。

…がまだ1~2日使った程度なので気のせいかもしれない。

とりあえず毎日朝と夜に使って様子を見たいと思う。

1月29日

f:id:haradesugi:20220130181310j:plain

カーテンレールに設置したIKEAのHOPPVALS(ホップヴァルス )がなかなか良さげ。天気の良い朝は太陽光がいい感じに入ってきて気持ちが良い。

気持ちが良い朝だが土曜日もお仕事。

昼過ぎまで仕事をして帰宅。

PCデスクはある程度片付いたものの、背後には見たくない現実が文字通り山積みになっている。午後から少しずつ処理しているが終わる気配がない。

そして作業は長く続かずNetflixの「今、私たちの学校は…」の続きを見る。

外の感染拡大と足の不調も相まって、すっかりコンテンツ消費するだけオジサンになってしまった。もう少し自分も楽しみつつ何らかのアウトプットをしたいところだが…。

年末から今に至るまでPC周りの製品を色々買ったり、収納関係から調理器具まで細かい買い物を色々した結果、クレジットカードの請求額がびっくりするくらい増えていた。

個々の値段は大したことがないがチリツモで結構な金額になっていた。

2月以降は節制に努めたい。

本日のイケハヤ氏

自分の無知が原因で発生していた事柄に対して受けた指摘をクローズドな場所で「有益アンチ」などと書くあたりが彼らしい…。

もし気に入らない指摘のされかただったとしても、そこは「ご指摘ありがとうございます。」としかるべき対応をとるべきではないだろうか。

まぁこういう残念なムーブをキメるからこそイケハヤ氏なんだけど…。

今回の件で報酬未払い騒動を思い出してしまった。

www.haradesugidiary.com