HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

残念な週末

7月29日 金曜日

寝起きが悪く朝のウォーキングはお休み。

ここ数日、暴飲暴食が続いてせっかく落とした体重が急上昇している。数日飲み食いしたくらいではそれほど太らないはずだが果たして…。

仕事はいつも通り可もなく不可もなく、特記することもなく、何事もなく1日が終わった。

あとこれを何回繰り返すのだろう?と時々思うことがあるが、昔よりも働きやすい世の中になってきているし、日々の仕事はそれほど苦痛ではないので給料が貰える限りは働こうと思っている。

金がないと何もできないからね。

7月30日 土曜日

せっかくの土日2連休(しかも結構天気が良い)なのに山に行かないのはどういうことだ…と後悔しながら迎えた朝。

前夜にしこたま飲んだため朝のウォーキングもお休み。

せめて動画編集を終わらせてYouTubeに公開しよう…ということで遅めに起床して朝食を済ませたあとはダラダラと動画編集作業を行いつつ、途中で胸と上腕三頭筋のトレーニングを挟んで昼食。

その後も作業を進めて白馬岳1日目の動画を完成させた。

YouTubeにアップして公開直前のところで、音声バグ・字幕ミスなどによる再アップロードを2回ほど行って、ようやく夜に公開の運びとなった。