HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

更新再開?

昨年の7月22日ぶりの更新。

1年を振り返ろうとしたものの、何をしていたか分からない空白期間が多すぎるので今後は簡単な日記をつけてみたいと思う。

というわけで思い立ったが吉日。

www.haradesugidiary.com

こんな感じで何となく始めた日々の記録だったが、1年半くらい続けたところでピタリとやめてしまった。始めた理由は覚えているが、やめた理由はよく覚えていない。

更新停止から約半年。

再び更新しようと思うようになったのは、日々のランニングの記録をもう少し残したいと思ったからである。

その日走った記録はGPSウォッチからスマートフォンに転送され、走った場所やペース、心肺やその他細かい走行データがいつでも見ることができるが、走ったあとの感想や足に残ったダメージなど、アプリに記録されない走行データ以外の部分は脳内の頼りない記憶領域にのみ格納されるため、いつでも正確に取り出せるとは限らない。

その都度テキストエディタでPCに保存すればいいだけの話だが、それだと何となく味気ない気がするので、以前のように緩い感じで更新していこうと思う。

前みたいに続くかどうかは分からないけど。