HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

チキンタツタの誘惑

4月20日 水曜日

特にこれといって記すべきことのない仕事を終え、近所のコンビニでビールを買って帰宅。帰宅後は軽く背中と上腕二頭筋の筋トレを行い、プロテインとグルタミンを水に溶かして飲んだ。

米を7合炊いた後に晩御飯

その後は炊飯器で5合、土鍋で2合の米を炊いて冷凍用のタッパーに詰め、先日試して美味かったレシピに玉ねぎを加えてレンチンして糖質少なめの晩御飯。

このレシピ、簡単でキャベツをもりもり食べられるのでお勧め。

食後は米の入ったタッパーを冷凍庫に入れて、ディズニープラスでムーンナイト第4話を視聴。残り2話でどう着地させるつもりなんだ?と心配になってくる展開だった。

マクドナルドのチキンタツタ

いよいよチキンタツタが始まった。

マクドナルドでビックマックの次に好きなハンバーガー。今日は冷蔵庫に野菜が残っていたので我慢して帰ってきたが、明日は我慢できないかもしれない。

世の中は僕のダイエットを邪魔する誘惑で溢れている…。

www.mcdonalds.co.jp