HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

Insta360 ONE RS 1-Inch 360が届いた

7月6日 水曜日

今日も早朝ウォーキング。

坂道は歩いているだけで心拍が有酸素ゾーンに入るが、平坦路は負荷が足りないので走って心拍を上げることにした。無理に飛ばすと疲労が残ってよくないので、心拍が120~140くらいの範囲に収まるようにペースを調整しながら走った。

坂道の下りはあえてブレーキをかけるようにゆっくり走って大腿四頭筋に負荷をかけるようにして、家の近くに戻ってきたところで近所の階段をダッシュで駆け上がる無酸素トレーニングを何セットかやって終了…といった感じ。

ほどよい疲労感を感じながら部屋でクールダウンして、プロテインを飲んでから食欲があれば朝食を…といったルーティーンでしばらくやっていこうと思っている。

夜はミズ・マーベル。

今回を含めてあと2話かな?前回のムーンナイトは孤独な二人の戦い…といった感じだったけど、今回はカマラを取り巻く人たちがみんな優しく良い人ばかりで見ていて気持ちが良い。

7月7日 木曜日

ポツポツと雨粒が落ちてきたり落ちてこなかったりを繰り返す微妙な天気の朝。このくらいなら大丈夫だろうといつものコースへ。

ウォーキング・ランニング後の足底腱膜の張りは相変わらずだけど許容範囲内。

あとなんかあったっけ…。

7月8日 金曜日

Insta360 ONE RS 1-Inch 360が届いた…が金曜日の夜はザ・ボーイズのシーズン3最終話が配信されている。

とりあえず箱の中身をざっと確認して元の位置に戻した。

勝利への僅かな可能性が指の間をすり抜けていくようなラストだった。そろそろスッキリする終わりが見たいところだが、このままグダグダ続くのも悪くないような気がしている。