HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

走れない日々

7月10日 月曜日

今朝はランオフ。

走らない日はできるだけウォーキングでカロリーを…と思っているのだが、今朝はやる気が起きずベッドでゴロゴロして無駄な時間を過ごしてしまった。

本日は夏のボーナス支給日。

スマホのアプリで銀行口座の残高を見てみたところ既に振り込まれていた。

日中は可もなく不可もなく。

あれやこれやとやっているうちに時間が過ぎていく…。

---

おすすめに出てきたCG動画が何とも言えない世界観でなかなか面白い。

よくこんなの考えるよなぁ。

7月11日 火曜日

今朝は走る予定が謎の腹痛で便座から立ち上がることができず、あれよあれよと時間が過ぎていき、ランニングのための時間が無くなってしまった。

変なものを食べた記憶は無いのだが何が原因だろうか?

昼過ぎくらいには腹の調子も回復し、夜にはいつもの暴飲暴食が可能な状態になっていた。

7月12日 水曜日

今朝は比較的速いペースで走った。

滝汗で帰宅し、朝食を食べてシャワーを浴びて職場へ。

朝からバタバタしていて夕方にはぐったり。

こんな感じの日々が続いていて、帰宅後に筋トレ…という気分にはなれず、ついつい缶ビールとスナック菓子を買って帰ってしまう。

買ってきたビールを飲みながらシークレットインベージョンの第4話を観た。

7月13日 木曜日

今朝はルナサンダルで5kmほどのウォーキング。

所々で走ってみるが昨日の疲れもあって体が重く足の調子もいまいち。

夜は元上司・同僚と飲み。

コロナ禍になってから仕事で顔を合わせても飲みに席で一緒になることがなかった。久しぶりに集まった面々で仕事の話からどうでもいい話まで話題は尽きない。

生中が2杯目から生大になり延々と飲み続けた結果、解散してから家に帰るまでの記憶が飛んでしまった。

7月14日 金曜日

昨日の夜に飲みすぎてしまい二日酔い。

とてもじゃないが走れるような状態ではなかった。

適当に朝食を食べ、仕事に間に合わなくなるギリギリのラインまでベッドでゴロゴロしていた…。

今日は仕事で午前中から外出してそのまま直帰の予定。

昼前に職場を出発。

赤羽駅の駅ナカでつけ麺を食べた。

僕の右隣に座ったおじさんは後から来たのに大盛りを凄まじいスピードで平らげて店を出ていった。