HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

78kg

78kg弱…。

今年に入ってから体重が増加傾向。

年が明けてから毎月2kgずつくらい痩せて夏には…というチリツモダイエットを目論んでいたが、何も考えずに日々を過ごしていたらじわじわと体重が増えてしまった。

サボり気味な筋トレと朝のウォーキングを再開して健康的な食生活にシフトしていかなければ…。

1月24日

晴れ…だったような気がする。

仕事で昼過ぎに職場の最寄り駅周辺をウロウロ。

所用が済んだところで職場に戻り、必要な業務を済ませて帰宅。

ここ2週間くらい筋トレをサボっていたので、食事の前に空身でスクワットを30回3セットのみ行った。できれば重りを持って同じくらいの回数を行って、さらにケトルベルを持ってランジをやりたかったが、なかなか気持ちが高まらず酒に逃げてしまった。

リニューアルしたデスクを撮影したいところだが、新調したカーテンの色が微妙で耐えられなくなって別のものを発注しているので、それが届いてからにする予定。

オーディオの記事は書いたので、次はデスク周りのケーブルについて、最後にデスク全体を紹介するまとめ記事を書こうと思っている。