HaraDesugi Diary

独身アラフィフおじさんの日記

回鍋肉

4月24日 日曜日

前日昼寝をしすぎて就寝時間が日曜日に大きくずれ込み、その影響で日曜日のスタートがいつもよりも遅れてしまった。

朝起きた瞬間から猛烈に腹が減っていたので、土曜日の夜に作るつもりだったニンニクチャーハンを作って食べた。

昼前くらいまでのんびりした後に、折り畳み式のフラットベンチをセットして大胸筋と上腕三頭筋の筋トレを行った。そして筋トレ後にプロテインとグルタミンを飲んだ。

筋トレ後に昼食を…と思っていたが朝のチャーハンのボリュームが多かったのか、まったく食欲がなかったので夕方まで様子を見ることにした。

そして夕方。

腹が減ってきたので少し早めの晩御飯。メニューは毎度おなじみクックドゥーの回鍋肉。少な目の白飯を食べつつキャベツをモリモリ食べた。

そして糖質0ビール。

1日2食ではあるものの、なかなかのハイカロリーな1日になってしまった。